2011年07月30日

R伊籍とR徐盛再び@5鯖

5鯖でR武将、しかも2枚も排出してビックリ。

今月はR武将・SR武将が本当によく出ます。

R伊籍R徐盛.JPG


しかし履歴を見ると1ヶ月ぶりのブショーダスでした。
カード上限がきつかったので長いこと引いていなかったのですが、まさか1ヶ月も引いていないとは思わず。

ついでにBPが12000も溜まっていましたし、ちょっと放置気味過ぎたかな(笑)
posted by anonymous at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

R厳顔をゲット@25鯖

今日も何処かの鯖でレア武将♪

というわけで、ここのところ異常に引きが良いです。
R厳顔をゲット
R厳顔.JPG

R厳顔 (2).JPG

コスト2.0の弓兵修練持ちなので、合成かTP要員ですね。

防:弓兵修練
攻:豪傑 防:弓兵方陣 攻:弓兵の強撃 (隠し)防:農林技術

弓兵方陣が欲しい時にしか使えなさそうかな。
トレードで見たら300TPでも売れ残っているし、微妙なカードでした。
posted by anonymous at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

SR張昭をゲット@32鯖

32鯖でSR張昭が出ました。

なんか最近RとかSRがよく出るのですが、排出率変えたとか?(まあタマタマなのでしょう)

SR張昭.JPG


コスト2.5知力19なので、R司馬懿やR陸遜より優秀ですね。


富国論は知力依存な内政スキルでした。
他に知力依存の内政スキルってありましたっけ?
実に高性能です。

スキル上げをしてみたいところですが、トレードで落札は難しいのでこのままかな。

合成に使うのは勿体ない感じ
SR張昭 (2).JPG
posted by anonymous at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

SR袁紹をゲット@29鯖

ライトでコスト3.5武将を初めて引けました。

軍神持ちのSR袁紹です。
SR袁紹.JPG

21鯖で出たら迷わず飛将の餌にしていたのですが、UC太史慈しか育てていない29鯖なので、飛将の餌にするには流石に勿体無いかなと迷い中。

攻撃410は魅力的ですしね。

取り敢えずLV上げが出来るようになるまで、デュエルにセット。
posted by anonymous at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

もう武神のLV上げしたUR関羽があるのですか

スコアが付いていないので、修行合成を使ってLV上げしたのかな?
武神関羽.JPG

しかし、槍兵の極撃と槍兵突覇まで付与しちゃったこんなカードを売りに出す感覚がいまいち判りません(笑)

こんな極悪カードを作れる人がTPを欲しているとも思えないですし、かと言って自慢出品にしては、もしかして誰か落札出来るかも・・・という価格帯でしたし。

(落札希望95,000TPですが、TP引き継ぎがあったので落札される可能性がゼロではないかなと)


まあ、一般人はこんなカードがあっても、槍兵の極撃と槍兵突覇のどちらかしかスキルLV上げができなさそうで、上級者向けなのは間違いないですね。

posted by anonymous at 23:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

