2013年09月10日

1鯖、鬼神 UR関羽4万TPで売却成立

というか、1鯖でもう4万TPも持っている人がいるんだ。

UR関羽.JPG


手数料が高すぎるー
ひどいわーw
posted by anonymous at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

トレードの価値 R水鏡>SR武将

限定Rのスキル上げ用としてR水鏡の需要が予想外に高かった。
もしくはスキル上げの素材用としてのSR武将の需要が少ないのか。

R水鏡の方が高く売れるとは。
R水鏡.JPG

となるとSR水鏡はもっと高いのかぁ
posted by anonymous at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

R水鏡が881TPで80枚以上出品中@25

一杯R水鏡が881TPで出品されているというので見てみたら確かに大量にありました。
沢山.JPG


正月だし、お年玉としてTP持っている人がR水鏡を高値落札するよーとか告知しているのかな?
トレードR水鏡.JPG
posted by anonymous at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

大華の舞持ちのSR大喬を落札。合成難度がちと高め

25鯖で中途半端に8500TPほど余っていたので、SR大喬を落札しておきました。

SR大喬.JPG

大華の舞の合成レシピ、中:覇王の進撃、低:攻城の檄文、極低:豊穣、隠しは弓将の采配ということです。
大華の舞.JPG

簡単にUC武将のスキルから付与できるスキルがないので、弓将の采配を付与させるのは結構大変。
攻城の檄文をなんとか付与させてから弓将の采配を狙うことになるのかな。

posted by anonymous at 10:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

R夏侯淵(急襲)やっすいなぁ@17鯖

下手すりゃ討伐ゲージ500までためて、一回の出撃で貰えるTPと同じくらいの取引価格。

R夏侯淵トレード1.JPG

R夏侯淵トレード2.JPG

TPをばら撒いてインフレが発生するのかと思っていましたが、同じようにBPとシルチケ、小麗、大鳳もばらまいているので、カードの排出が多すぎてインフレが起きにくい状態になっているのかな。



落札したので急襲を上げました。
遠征時の☆2岩ぶち抜き用と考えれば結構優秀と思います。(もうちょっとLVが上がらないと辛いけれど)
急襲LV3.png


急襲LV4.JPG
posted by anonymous at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

