2012年08月13日

討伐でTPが入手できるようになっても、売れない武将は売れない

10TPで出品しても売れません。
BPも配りまくっているので、C/UC武将は自分で引けばいいと思っている人が多いんでしょうね。
トレード.JPG


結局、目に見えて高騰しているのはSR/UR武将くらいなのかな。
posted by anonymous at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

老将統帥LV5のSR黄忠が売りに出ていました

限定SR黄忠の老将統帥をスキル上げしている人もいるんですね〜
SR黄忠.JPG

老将統帥LV5で61.6%
槍兵の極撃LV4で91%
槍兵の強攻LV6で47.25%

槍兵の引率なら単純計算で約200%

単騎ではちと使えませんが、引率は十分強力です。



ただ、弓兵の強攻を付与した後、頑張って弓兵の極撃という手もあったと思うとちょっと残念?
まあ弓(弩兵)メインで使う人は少ないので、槍兵の極撃の組み合わせの方が需要があるのかな。
posted by anonymous at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

精鋭の進撃が付与されたR趙雲・・・だと

25鯖の一言コメントで色々と安値で出品されているという情報があったので覗いてみたら、UR関羽やらが安値で出ていました

25鯖トレード.JPG



・・・ずら〜っと眺めて確認していると

見慣れないスキル、精鋭の進撃を持ったR趙雲を発見

R趙雲.JPG


あの、速撃の舞(UR貂蝉)からしか付与できない激レアスキルがっっ
精鋭の進撃.JPG


いやほんと、なんでこんな意味不明なスキルを作ったんでしょうね>運営
超弱い
posted by anonymous at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

UR陸遜(呉軍の防衛)を落札@29鯖

UR張遼を落札してもまだ1万TP余っていたので、武将図鑑でゴルチケが貰えることもあり、UR陸遜(呉軍の防衛)を落札してきました。

7500TPほどで売れ残りを購入
URリクソン.JPG


さーてゴルチケ・・・
ゴルダス.JPG

ナンテコッタイ



UR陸遜、どうしましょう。

合成レシピが
防:呉軍の防衛 攻:迅速援護 防:呉の治世 防:八卦の陣 防:地の利堅壁
なので、防御用に地の利堅壁狙ってみましょうか。
posted by anonymous at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

21鯖でSR馬岱が4200TPで売れた

TPが万単位で必要なんじゃ〜ということで、武将の売却中です。
使い道がないなと思っていたSR馬岱ですがレベルを上げたら、高値で売れてくれました。

SR馬岱.JPG



R呂布とかR太史慈もレベル上げて売却しようかと思います。


ついでに、神医の術式3枚目に使う予定のR甄姫(LV102)も、売却してしまおうか悩み中。

神医の術式の付与予定だったUC徐庶はスコア360万の素材に回してしまったので、今期中に合計レベル302と出来そうになさそうですし・・・
posted by anonymous at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

