2011年05月24日

飛将UC典韋に王佐の才UR諸葛亮、神医UR司馬懿とか21鯖は相変わらず

豪勢なカードのどれも、自慢出品じゃない落札可能な範囲で出品されているのだから怖い。

21鯖はデフレ気味だから2万TPを貯めるのは厳しいですが、絶対に不可能というわけじゃないですからね〜

トレード (2).JPG


いや、1万TPも持っていませんけれど。


しかし今思うと1期残り1.5ヶ月の時点で、よく転売で4万50000TPも溜め込んだものです。
posted by anonymous at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

蜀軍の極撃LV8のUR劉備(神医の術式)付き

恐ろしいカードが21鯖で出品されていました。
蜀軍の極撃.JPG

蜀軍の極撃LV8
全ての兵士・武将の攻撃力が戦闘時にデッキにいる同一勢力(蜀)の武将1枚につき36%上昇する


最大10枚セットしたら360%。

戦争中に守りを固めた拠点に、3種揃えて360%UPの劉備が飛んできたら、それだけで心が折れそう。


21鯖は妙に多くのSR/URが10TPで出品されると思っていましたが、こういうカードを作れる重課金者が沢山Gを引いているんでしょうね〜
posted by anonymous at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

!? 1鯖トレードにて

100枚制限でカードが新規に引けず、ちょくちょく10TPで出品してカードを処分しているのですが、本日良く解らん値段で売れました。

トレード.JPG

ゲーム引退者が適当に入札して、TPをばら蒔いていたりするのでしょうかね?

なんにせよラッキー☆


21鯖でも誰か大量入札してくれないかな(笑)
posted by anonymous at 12:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

SR周瑜が3枚出品されているけれど高い!@21鯖

SR周瑜.JPG

SR太史慈に飛将を付けるために活用できるSR周瑜ですが、馬鹿高くて手が出ません。

というか、SR太史慈が3400TP弱で手に入った方がおかしかったのかな〜と思わないでもないです。

なんであんなに安かったんだろう。
10TPで出品されていた他のUR/SR武将に入札が集中していたのかな?


5000TPとは言いませんが6000TP台になって欲しいと思いつつ、適当な武将のレベル上げをして転売準備を進行中。
posted by anonymous at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

R張飛よりUC劉備の方が高く売れる17鯖

LV24のR張飛は666TPで落札

R張飛.JPG

LV0のUC劉備は979TPで落札
UC劉備.JPG

人気が無いのは攻撃力がUC典韋と大差ないからでしょうか。

槍兵突覇などのスキルを1つ付与した後に隠しで槍兵の極撃を狙いやすいですし、Rなのでスキルレベルアップの成功率も高いときて結構優秀だと思うのですが、見慣れた絵柄で損をしている感じ?

まあ、おかげで21鯖でも安く手に入って良かったのですけれど(笑)
posted by anonymous at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

