2014年03月23日

R関索、一騎当千LV6、強襲突撃LV7

強襲突撃LV7にしても、一騎当千LV6の攻撃力には追いつかないのかー
(シミュレータで計算すればすぐ判ることですがw)
一騎当千LV6.JPG

強襲突撃LV7.JPG

まあR関索は安いので、両方共LV8を目指していきましょ
posted by anonymous at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

UC水鏡娘を合成に使う

LV206に使うと10万+47000
LV206.JPG

LV91に使うと10万+7000
LV91.JPG

4万の経験値差くらいだと誤差の範囲かな〜・・・ってR孫尚香にUC水鏡娘を合成に使うとLV97になるので、SR徐晃+R孫尚香の合計レベルが302とちょうど飛将を狙えますね。

posted by anonymous at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

SR楽進の猛将の鹵獲LV7,LV8

アイテムからデッキに入れてしまったUR水鏡娘が邪魔使い道がなかったので、素材に加えてスキル上げをしました。


流石UR武将、素材の価値が違います。
猛将の鹵獲LV7.JPG



猛将の鹵獲LV7に成功
猛将の鹵獲LV7合成.JPG


もういっそのこと全部使ってしまえと再びUR水鏡娘&UR虎姉妹を投入。
猛将の鹵獲LV8.JPG


猛将の鹵獲LV8に成功
猛将の鹵獲LV8合成.JPG

スコア434万あったので、UC武将を気休め程度で5枚投入しても成功した気がしますが、失敗して泣くよりはいいかな。
posted by anonymous at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

SR袁紹、一騎当千LV4

29鯖で一番攻撃力が高い武将がSR袁紹だったので、一騎当千を付与して重ねました。
一騎当千LV2.JPG

一騎当千LV3.JPG

素の軍神LV2よりは強くなりましたが、まだまだ微妙な数値。
やっぱり単騎で10万以上出せないと後々キツイので、飛将素材にしてしまうのが正解だったかな。


とは思いつつ、SR袁紹が居なくなって飛将も失敗したら目も当てられないジレンマです(苦笑)
他の武将を育てるのには残り期間も微妙ですしね〜。
posted by anonymous at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

単騎50万あればLV上げも兵隊いらず

飛将LV10.JPG

領地の取得がてら、LV上げが出来ていいですね。
この調子で毎日出撃するならば、LV300超えは楽に達成できそうです。

問題は劉備のスキル回復時間くらいかな。
1回の出撃でHP40くらいになるので、1日3枚必要。
HP40以下になった場合は4枚必要。

LV291にもなると、HP5回復するのに15時間33分もかかりますから、デッキから外す際にHP100しないと待ち時間が辛いです。


やはり神医武将を1枚用意しないと・・・
posted by anonymous at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

