2011年07月10日

スキルLV9への道は果てしなく遠い

スキルLV9.JPG

前期から数えると結構な枚数を使っているのですが、一向にスキルLV9になりません。
と、以前何度か書いた記憶も(笑)

(SR5枚使っても30%ちょっとしか加算されないので、UC曹操のスキル上げで素材カードとしてSR武将を使う気は今のところ無し)


そろそろUC曹操に見切りをつけて、(飛将が付与できるかわかりませんが)SR太史慈を集めれるだけ集める作戦に切り替えましょうかね。




とりあえず単騎武将ではなく、地道に兵隊を貯めて競合している☆9取得を目指すのが正解ですか。
posted by anonymous at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

クエクリのため、修行合成をしてきました

20TP使って50TPが帰ってくるので、TPのために修行合成クエストをクリア。

ちょうどいい武将がいなかったので、16TPでLV27の蒋欽を落札しました。
相変わらず21鯖は物価が安すぎです。
修行合成.JPG


経験値が37000あっても、修行場LV6では8000まで減額されます。
これじゃあ誰も修行場を使う気にはならないですね。
修行合成 (2).JPG

TPが鬼のように余っていて、大量の高レベル武将を合成に使えるならレベル上げの手間が多少は解消されそうですが、そんな人はどれくらい居ることやら。
posted by anonymous at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

経験値アップ課金をしておけばよかったと思う今日この頃@21鯖

コツコツとレベル上げ中。
レベル上げ.JPG

合計レベルが300となりました。
隠しスキルの確率上限まであとLV2。
合計レベル.JPG

経験値アップしておけば合成チャレンジに行けたと思うと、課金をけちったことを少し後悔。

まあ後1回出撃すれば確実なので少しだけお預けです。

成功しますように・・・


posted by anonymous at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

呉の治世付与に挑戦〜

呉の治世付与をチャレンジする事にしました。

呉の治世 (5).JPG


元々、王佐の才狙いで龐統のレベル上げをしていた為、これ以上いくらスコアを加算しても48%チョットにしかならないんですよね。


序盤から内政で活躍してくれたので、LVを上げたことには余り後悔はないのですけれど。






いざっ








呉の治世 (6).JPG


ΩΩΩ<な、なんだってー




え〜と、R荀ケはいくらかな。

…出品されてないや。
R荀ケってブショーダスシルバーでしか出ないので少ないんでしょうね。

SR武将で呉の治世を付与出来るカードの追加希望。(SR馬謖とかw)
ライトで引ける確率が0ではないので。

もしくは来期、シルチケで引いたR荀ケが安値で出回りますように。
しくしく


posted by anonymous at 23:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

着弾の直前でヨロズダスを引いて、攻撃10%UP・経験値30%UPを狙ったら

緊急メンテでログインが出来なかったでござる、の巻

ワールド選択の画面にならず、延々とローディングが続くので何かと思ったら緊急メンテがありました。
これは、ヨロズダスではなく課金して経験値UPを利用しろという運営の罠ですか。

まあヨロズダス(6回)を引いて、経験値UPが都合よく出るのは3回に1回くらいの確率なんですけれどね〜

攻撃ログ.JPG
現在のレベル
SR太史慈(LV197)、UR呂蒙(LV95)

ぎりぎり飛将挑戦に間に合いそうです。
(21鯖終了は6/8(水))

しかし他の武将育成がほぼゼロなのは、ちょっとマズイ
posted by anonymous at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

