2013年06月25日

R張飛に呉の治世付与成功

1鯖でR張飛に国士無双を付与しようと思い立つ。
→限定SR周瑜入手
→R張飛5枚ほど確保
→レベリング
→前提スキルなんだっけ
→攻:勇将飛矢 防:呉の治世 防:弓兵の勝鬨・・・

呉の治世を付与できる武将を持ってない!
と気がついて、急いでR武将を売却してTPを貯めてR陳宮を3枚入手。

3枚目でなんとか付与成功。
呉の治世.JPG


ふー

あとは合計LV302にしてチャレンジだっと。
posted by anonymous at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

UC太史慈に強襲突撃を付与

カード整理していたら、UC太史慈のストックが結構あることに気づいて、レベリング用スキルに強襲突撃付与して見てた。

失敗したらそれまでさ〜、とスコア加算なしで合成。
↓成功。
強襲突撃LV2.JPG


隠しで暴姫の命から猛将の鹵獲の付与を狙ってみよう。
posted by anonymous at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

UC兀突骨に護君の付与合成チャレンジ

序盤で戦争になった時用に一枚護君武将をと思って、UC兀突骨に護君の付与を狙ってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=3L33uLtZqtw

合成に使ったのは限定R大喬なので、堅陣の付与は見送り。
合計レベルが微妙に302に足りなかったのでR水鏡娘を使ってレベルの底上げして合成です。


しかし護君1枚だと、HP削られたら神医系とSR孫尚香も複数ないと討ち死にしちゃうなぁ
posted by anonymous at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

SR凌操に勇将飛矢の合成を狙ってみた

以前落札した限定SR周瑜で勇将飛矢を狙うか、国士無双にするか悩んだけど、スコア付与して7割成功する勇将飛矢の方がいいかぁと狙ってみました。

ちょうどSR凌操もいた事だし、弓兵の猛攻+勇将飛矢+弓兵の進攻って組み合わせで。

http://www.youtube.com/watch?v=H9zux8Emrxw
posted by anonymous at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

神医の術式の付与ー

17鯖、合計レベル302を超えたので、神医の術式の付与狙ってみました。

付与挑戦動画










えー
えー

久しぶりの合成だというのに
posted by anonymous at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

