2013年03月26日

SR楽進に槍兵の強攻付与にチャレンジ

久しぶりに合成して来ました。

槍兵の強攻付与にチャレンジ










最後、キャプチャ範囲が変ですが、まあ結果が判るので(笑)


槍兵の強攻付与にチャレンジ.JPG


あとは槍兵の進攻を付与・・・と思ったけど、手持ちストックがなかった。
強攻のスキル上げはどうしましょう。
ちょっとそこまで手がまわらないので大変かも。
posted by anonymous at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

R大喬(優姫の敬愛)を落札。護君付与を頑張る

護君はやっぱり手軽な3コスの兀突骨に付与かな
護君.JPG

弓兵修練って何で付与されるんだっけとみると、奇計百出から簡単に付与できるようで。
前提スキルは楽ですね。

兀突骨を頑張ってLV302まで上げて一発狙ってみますか。
posted by anonymous at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

R張遼に猛将の鹵獲の付与合成

R張遼に猛将の鹵獲を狙う。

猛将の鹵獲合成.JPG


・・・失敗。
猛将の鹵獲付与失敗.JPG

神速が付与されたらやだなーと、先に行軍からの隠しで神速を付与しておいたのが不味かったようで。
後でよくみたら5BPと200BPになる確率が上がってるじゃんと。
というか、隠しスキルは最高48.18%固定なんだから少し考えれば判るじゃんかと(←アホです)

もう二度と同じ過ちは繰り返さない(TдT)
posted by anonymous at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

SR徐晃に飛将の付与合成ー

UC水鏡娘を使って合計レベル302になりました。

まずSR徐晃に奇計百出の付与
→手元に1枚UC孫権
→スキル付与確率は大体均等に24%くらい
→一発成功

と、そのままの勢いで飛将の付与に挑戦。

飛将の付与は4,5回くらい挑戦していますが、やっぱりちょっとドキドキしますねー
飛将.JPG



無事成功。

飛将を付与するつもりがなかったので、ダブってたSR徐晃を使って猛攻のLV上げをしちゃったのがちょっと悔やまれます。
飛将LV3.JPG



現状の攻撃力はサブエースクラスの13万ちょっと。
騎兵の進攻付与して底上げしつつ、TP貯めてSR徐晃を集めようっと。
SR徐晃飛将LV3.JPG
posted by anonymous at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

SR孫堅→槍戟鬼神なUC典韋

25鯖にてぎりぎりスコア360万超えが間に合ったので、SR孫堅を使って槍戟鬼神の付与合成をしてきました。

槍戟鬼神.JPG


合成!
成功!
槍戟鬼神LV2.JPG



ここでSR関銀屏でもいれば、槍兵の強攻を狙うところですが、確変で排出されなかったので、他の武将はないかなとデッキを漁ると

SR大喬がいました。
覇王の進撃付与してもデュエルじゃ火力不足となりそうなので、却下。
SR大喬.JPG


SR何皇后から神医の術式付与しても、UC典韋を入院させにくくなるので、これも却下。
SR何皇后.JPG



順当に槍兵の進攻を付与することにしました。
UC朱桓.JPG

LV1とか・・・・
槍兵の進攻LV1.JPG



取り敢えず槍戟鬼神LV8まで上げて終了。
槍戟鬼神LV8.JPG

posted by anonymous at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

