2012年09月25日

1鯖、デュエルレート1384でもランク9 許昌 リーグに昇格して終了

デュエルであんまり勝った記憶が無いけれど、許昌まで辿り着いて大鳳チケットを1枚貰えました。

へっぽこ構成
デュエル構成.JPG

UC太史慈に万夫不当の付与が成功してたら、リーグ10洛陽に行けたのかな〜

今期も結局あんまりレベリングが出来ず、UC太史慈とR張紘のレベルが上がっていないので、また万夫不当の合成に失敗する予感。
posted by anonymous at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ブショーデュエルでNPCのUR貂蝉に瞬殺されました

久々にNPCと対戦したと思ったら、一撃死でした
UR貂蝉.JPG


けれど、このスキルの組み合わせは卑怯だと思う。
UR貂蝉 (2).JPG

なんでUR貂蝉がデフォルトで持っているスキル(速撃の舞)を無視して剣兵の極撃、弓将の采配、隣地猛攻とかいう組み合わせなんですかー〜〜




ずるいよね。
posted by anonymous at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ブショーデュエルで洛陽に到達したら

洛陽.JPG

これ以上勝っても負けても報酬に変化がないので、経験値稼ぎためだけの構成にしてみました。
デッキ構成.JPG

ゲーム終了時の最終順位で、なにか報酬でもあれば最後まで真面目にやるんですけどね〜
1位〜10位ゴルチケ配布
11位〜20位大鳳配布...とかやってくれてもいいのに。
posted by anonymous at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

デュエル用に守護神LV8@29鯖

UC太史慈を久しぶりに引けたので、LV7だった守護神をLV8に上げました。
守護神LV8.JPG




で、デュエルの結果。

デュエル.JPG


防御が紙のようだっ


やっぱりSR張角などで、防御の値を10万くらいにしないと上位陣の攻撃は防げませんなー
posted by anonymous at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ブショーデュエル、リーグ9許昌に昇格

許昌.JPG

といっても5ヶ月目に突入した1鯖での昇格なので、大した戦績を残していたわけではないですが。

ゲーム期間が長いと武将がへっぽこでも昇格のチャンスが広がって(無課金者には)いいですね。
その分、デュエルに力を入れている上位者には不満が溜まりそうな気がしないでもないかな。

ゲーム終了時、上位10名にはゴルチケを別途配布とか特典を付けたらいいのに。
posted by anonymous at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

