2010年12月03日

今日の10TP:素のUR馬超が出品中

UR馬超が23鯖で出品されています。

騎兵突覇ってスキルレベルが上げにくいと思うのですが、素のまま使い続けるのはどうなんでしょうね。

wikiによると騎兵の極撃の隠し、または魏王の号令、魏武王、騎将の采配からの付与とSR武将以上を使わないと付与できないので、槍兵突覇と違って難度が高めです。

R馬超を使ってあげていくのが一番現実的っぽいので、TP的に茨の道といった印象かな。

UR馬超.JPG

攻:騎兵突覇LV4
騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が63%、移動速度が70%上昇する コストにより変動
posted by anonymous at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

今日の10TP:スキルとステータスが…なUC許褚。槍兵の強撃LV5なのに防御振りとか

LV16でスコア30万ちょっとなのに、兵器の強撃LV9まで上げてあるUC許褚が9鯖で出品されていました。
UC許猪.JPG
防:槍兵防御LV5
槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の防御力が57%上昇する コストにより変動
攻:兵器の強撃LV9
衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が120%上昇する コストにより変動
攻:槍兵の強撃LV5
槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が66%上昇する コストにより変動




槍兵防御のレベルを上げている時は防御武将にするつもりで、と防御振りにしたのでしょうかね?

許褚を大量に集めて、兵器の強撃と槍兵の強撃が思わず付いてしまったので、スキルアップにチャレンジしてみたら、こんなんになりました、とかを予想。


兵器の強撃LV9を活かして拠点破壊専用にするつもりなら、レベル上げをしない方が使い勝手がいいので、槍兵の強撃よりも訓練、修練系のスキルが付いていた方がもっと高く売れそうで勿体無い。
posted by anonymous at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

今日の10TP:LV55のUR孫策、槍兵の進撃LV5、騎兵の進撃LV5付き

絵柄が修正されても微妙なUR孫策が21鯖で出品されています。
UR孫策.JPG
攻:飛将LV3
武将の攻撃力が200%上昇する コストにより変動
攻:槍兵の進撃LV5
槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が68%上昇する コストにより変動
攻:騎兵の進撃LV5
騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が68%上昇する コストにより変動


騎兵の進撃は分からなくはないですが、槍兵の進撃が付与されているのがよく分からないですね。
槍兵兵科使いがレベル上げ用に付与したのかな?





ついでに18TPでUR孫堅も出ていました。
UR孫堅.JPG


こちらは兵器強行が付与されています。
うむむ、何を思って兵器強行を付与したのだろう。


攻:大皇帝LV4
弓兵科の武将/兵士の攻撃力が91% 他兵科の攻撃力が63%、移動速度が77%上昇する コストにより変動
攻:兵器強行LV3
衝車、投石機、歩兵兵科の武将の移動速度が63%上昇する コストにより変動
posted by anonymous at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

今日の10TP:槍兵の進撃LV4を付与したUR劉備 LV43

UR劉備ですがLV43まで上げられてしまっているので、軍神の付与に使うには確率的にリスキーですね。
UR劉備.JPG
攻:昭烈帝LV4
槍兵科の武将/兵士の攻撃力が91% 他兵科の攻撃力が63%、移動速度が77%上昇する コストにより変動
攻:槍兵の進撃LV4
槍兵、矛槍兵、槍兵兵科の武将の攻撃力が49%上昇する コストにより変動

まあSR劉備の場合は軍神の材料一択ですが、UR劉備はそのまま育てても良いのではないかと、個人的には思います。

やっぱりUR武将は単騎でも兵を率いても、一線を画した強さですから、無課金者・軽課金者が使うことを前提とするなら、そのまま1枚持っていた方がメリットがあるかなと。


23鯖でUR曹操を使っていますが、スキルが素のままで☆7〜9を比較的楽に取得でき、チート気味な性能を実感中です。
posted by anonymous at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の10TP:槍兵の極撃が付けやすそうなスコア26万のR大喬

(更新忘れて、既に昨日の出品です。ついでに正確には13TP w)

スコアが26万付与されたR大喬です。
R大喬.JPG

今日の10TP (4).JPG


安値での出品の理由を想像。

・槍兵の極撃の付与を目指していたところに、急にTPが必要になった
・槍兵の極撃の付与失敗を思うと、TPに変えたほうが無難と思い直した
・課金者がTP運用でスコアを付与して出品
・ゲームを辞めるので


R大喬を仮に引いたら…やっぱり売ってしまうかな?
スコアを貯めるのは大変ですからね〜
posted by anonymous at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

