2010年11月19日

今日の10TP:戦争中の9鯖でUR趙雲とかSR甘寧とか

UR趙雲とか.JPG

UR趙雲はコスト3.5なので強襲突覇LV4で「強襲時のみ全ての兵士と武将の攻撃力が94.5%、移動速度が203%上昇する コストにより変動」、
SR甘寧はコスト3なので強襲突覇LV4で「強襲時のみ全ての兵士と武将の攻撃力が81%、移動速度が174%上昇する コストにより変動」

やっぱりUR趙雲が欲しいです。

TP貯めておくのだったと後悔。
posted by anonymous at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

今日の10TP:SR呂布 レベル0でもやっぱり欲しいコスト4武将

21鯖で出品中のSR呂布です。
名前被りを心配しなくていい武将の一人。

SR呂布.JPG
攻:飛将LV1
武将の攻撃力が120%上昇する コストにより変動


UR呂布とUR関羽が新しく登場してから、割りとSR呂布とSR関羽が出品されているのを見かけますが、それでも無課金者にとっては高嶺の花。

多分、飛将を上げることは出来ないと分かっていても、初期攻撃力500の数値を見ると欲しくなりますね。

posted by anonymous at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

今日の10TP:運営の罠?ステ振りが…のSR陸遜

5鯖でSR陸遜が出品中〜とステータスを見たら、なんと言う勿体無いステータスの振り方。
SR陸遜.JPG

こういったR以上のカードを見ると、運営が武将カードステータスポイント振り直し(800CP)を使わせるために作ったカードなんではないかと、怪しんでみたりして。

スキルも適当な感じ。

防:王者の護りLV2
全ての兵士、武将の防御力全てが48%上昇する コストにより変動
攻:弓兵の進撃LV3
弓兵、弩兵、弓兵兵科の武将の攻撃力が33%上昇する コストにより変動
防:練兵訓練LV2
練兵所の兵士作成時間が21%減少する コストにより変動
posted by anonymous at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

今日の10TP:UR夏侯淵とSR甘寧

1鯖で出品中の素のUR夏侯淵。

コスト3.5の軍神LV4ですが、やっぱり強い。
槍と騎兵武将はしっかり育てていても、弓武将を育てている人は少ないと思われますので、結構人気がありそうな気がしますがどうなんでしょうかね?
UR夏侯淵.JPG
攻:軍神LV4
全ての兵士の攻撃力が63%、武将の攻撃力が101.5%、移動速度が80.5%上昇する コストにより変動



21鯖で出品中のSR甘寧。

戦争とデュエルで大活躍する強襲突覇持ちです。
素のままでは育てにくいのが玉に瑕。
領地化すると強襲が使えないので、高資源領地を囲みつつ、同盟員にも近寄らせない事が大事。
SR甘寧.JPG
攻:強襲突覇LV4
強襲時のみ全ての兵士と武将の攻撃力が81%、移動速度が174%上昇する コストにより変動

千里行が付いているけれど、コスト3武将で千里行って使う機会があるのかな?



別鯖なので、それぞれに入札したけれど落札できる気はまったくしません。
posted by anonymous at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

今日の10TP:SR孫策。すごく欲しいです

21鯖で出品中。


SR孫策.JPG


飛将の合成のためだけに存在すると個人的に思っていたりする、覇王の進撃持ちのSR孫策です。
いや、孫策がどうのこうのという訳ではなく、SR武将の初期スキル上げなんて課金者じゃないと無理じゃないですか…多分。

飛将については隠しスキルの付与なので、最低3枚くらいはSR孫策・SR張遼を保有しておきたいのですが、3枚揃えるとなるとTP的に来期に持ち越しでしょうね〜。



少ないTPを全部投入しても無理だと思いつつ、一応入札。
posted by anonymous at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の10TP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

