2014年01月26日

R劉封 守護堅陣LV6,LV7

R劉封のスキル上げ

守護堅陣LV6
守護堅陣LV6.JPG

守護堅陣LV7
守護堅陣LV7.JPG

トレードで集めてLV9挑戦までする気にはならないので、守護堅陣LV8に出来たら一応完了予定。
戦争がつがつやるんだったら別ですけどー

posted by anonymous at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R張允が何時の間にかデッキにいた

城壁補強持ちのR張允です。
R張允2.JPG

いらないやとトレードに出したら1鯖なのに高値がついています。

R張允.JPG


万夫不当と猛将の鹵獲の素材になるんですか(トレード出す前に確認しろっ)

まあ普通に考えて猛将の鹵獲狙いでしょうねぇ
posted by anonymous at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

UR張飛に槍兵の強攻の付与

UR張飛に槍兵の強攻の付与

スキルの付与に悩んだら、取り合えずパッシブ。
UR張飛に槍兵の強攻.JPG


合成したらBP200に変わりました。
おぉぅ
BP200.JPG



LV2のR華雄をダメ元で合成。

成功!
R華雄.JPG

あとは進攻付与して、頑張ってスキル上げていきますか
posted by anonymous at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

R文醜の趁火打劫レベル上げにR文醜を使用

普通ならUC張宝とか重ねて上げるところを勿体無いなーと思いつつ、カード整理のためには仕方が無かった・・・
勿体無いけどしゃあない.JPG

騎兵の進攻をLV3に上げるのとどちらが良かったかな。
posted by anonymous at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

L321でもさくっとスキルLV9にならない時はならないかー

王者の護りをLV9にしようとしてみたところ、失敗しました。

どうせなら守将の進軍のLV10に挑戦につぎ込めばよかったかな
LV321.JPG
posted by anonymous at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

R王異に城壁補強

持ち越すカードがギリギリだと、非効率なスキル付与にも走らざるをえない

どんどん合成ーとR王異に城壁補強を狙ってみたところ
R王異に城壁補強.JPG


付与されました。
成功.JPG

コスト依存なのにどうなの、という気がしないでもないけれどしゃあないのです。
posted by anonymous at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

